記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/26 港区公認大会レポ

今度は品川で行われた港区大会に出場してきました。

使用デッキ:絢爛
以下試合結果

一回戦目:きゅうりさん(地獄) ××
1戦目は相手が十凶星や働かない式神で冥界を増やし、地獄からの呼び声で龍神でてきてそのまま殴り負ける。ならばと思い、サイドチェンジで火焔猫燐をいれ出すことに成功するが、なぜかここでプレミス。火焔猫燐の効果使っちまった…。自身を除外する隠されていた能力すっかり忘れていた…。そのまま投了まで。

二回戦目:よぬもりさん(咲夜)〇××
昨日も対戦してくださったよぬもりさんがお相手。一回戦目は速攻で殴りきって勝つことができた。二回戦目以降は相手が神前試合をはったため、絢爛と吸血鬼幻想の効果がなくなり、絢爛のスピードがガタ落ちした。相手を残りライフ3まで追い詰めたものの咲夜に殴られ負け。

三回戦目:kainさん()勝敗覚えてませんがマッチ勝ち
ごめんなさい。相手が空を出したところまで覚えているのですがあまり対戦内容は覚えてない模様。思い出し次第追記します。本戦より試合後のフリプのほうの対戦のほうが楽しかった。

四回戦目:砂糖さん(紅葉狩りコントロール?)××
紅葉狩りと穣子を使って同じカードを何度も使用するデッキだと思う。テレメスメリズムで17妹紅を奪われ、瞬で先制無限防御の化け物に変化。こちらも妹紅を落として妹紅の効果で化け物を倒すが、その前に時間を与えすぎたのか殴り負け。

ということで以上港区公認大会の結果でした!
関東勢の方達もいい人ばかり。またいつか会いましょう!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいろ3

Author:きいろ3
東方カードゲーム「東方VISION」の大会レポやデッキ紹介をしていきたいと思っています。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。