記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

8/29 守矢杯大会レポ

どーも、きいろ3です。守矢杯という素晴らしい名前の大会に参加して参りました。大会登録ネームも守矢神主にして参加。守矢杯ということで、早苗高天原という守矢の力を使ったデッキを使用しました。以下大会のレポとなります。使用デッキ:早苗高天原一回戦目:かぎゅさん(妖精グッスタ?)××今年の全国8位の方。一回戦目:高天原引けず、早苗で耐久するものの殴り負け。二回戦目:高天原きた!相手は18神奈子で破棄しようとしたが残...

続きを読む

8/9名古屋公式使用天狗デッキ紹介

暇なので8月9日に行われた東方VISION名古屋公式大会で私が使用した天狗デッキの紹介をしようと思います。大会で結果も残せてないデッキなんて見たくないという方は今すぐブラウザバックボタンを!…では、以下が使用した天狗デッキレシピとなります。No.320 射命丸 文 2枚No.494 犬走 椛 3枚No.892 天魔の尖兵チーム 3枚No.893 追撃の辻風チーム 2枚No.920 河城 にとり 3枚No.1051 姫海棠 はたて ...

続きを読む

8/9 名古屋公式大会レポ

5度目となる名古屋公式大会に参加してきました!先月に引き続き、人数は18人と大分集まりました!初めて見る顔が多かったです。使用デッキ:天狗一回戦目:もしかして:虹川さん(要石妖精)〇××要石が入ってる妖精の方でした。本物の虹川さんではないです。1戦目:上手いことハンデスと天魔の尖兵チームの隠密攻撃が決まり、そのまま天魔の尖兵チームで殴り続けライフを0にする。2戦目:要石を貼られ、嵐の紅魔館やデイメアそして妖精...

続きを読む

プロフィール

きいろ3

Author:きいろ3
東方カードゲーム「東方VISION」の大会レポやデッキ紹介をしていきたいと思っています。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。